当社では、サービス向上に役立てるために、当社と取引のあるクライアント様にアンケートを実地しています。今回は、そんなクライアント様のリアルな声をご紹介したいと思います。

流量計算もして貰えるので助かっています!

久保設備様
〒196-0001 東京都昭島市美堀町2丁目18番6号
TEL:042-545-3525

Q1:御社はどのような案件が多いですか?

戸建て、集合住宅、店舗等の新築及び改修の給排水衛生設備工事

Q2:御社がこだわっていることは?

人為的なミスを極力無くす事、接着剤の付け忘れや配管の締め付け不良等

Q3:当社に依頼する前に悩んでいたことは?

基本的に個人事業主で私自身現場作業を主体に動いている為、水道局や下水道局への申請手続きや図面作成等のデスクワークの時間を作る事が大変でした。

Q4:当社に依頼して良かったことは?

私自身が不慣れな水道局や下水道局への申請手続き図面作成等を代行して貰う事により、その分の時間を現場作業に使える事で効率が良くなった。
何より設計段階で流量計算などもして貰えるので、量水器の口径や個数等の選定もしやすくなりとても助かっています。
料金も想像していた金額よりかなり安く、もっと早くから御社の存在を知っていれば良かったなと思うばかりです。

Q5:今後、御社が力を入れていくことは?

今まで培ってきた知識と経験を活かした丁寧な仕事を心掛けて、御客様を増やして行きたいです。

Q6:今後、当社に期待することは?

何件か依頼して仕事をして頂きましたが、私が思っていた以上に担当の方の動きが良く、とても助かりましたとしか言えません。
これからもそのスタンスを変えずにいて貰えるとありがたいです。


以上、ご回答ありがとうございました!

引き続き、サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


★トムズ設計部様の記事は、こちらをクリック