石和設備工業様は、KADOKAWAによる日本最大級のポップカルチャー発信拠点「ところざわサクラタウン」の給排水設備工事を手掛けるなど、所沢市を中心に多くの工事実績を持つ指定給水装置工事事業者様です。

今回は、その石和設備工業様がトイレの新しい可能性に挑戦する「KAWAYA-DESIGN」というとてもユニークな取り組みをご紹介します。

※KAWAYA-DESIGN ウェブページは、こちらをクリック

KAWAYA-DESIGNのコンセプトは「目につく、差がつく、トイレこそ理念を伝える空間でありたい」というもの。

トイレは飲食店の評価につながる重要な場所です。なので、お客様に良い印象を残せる空間としてこだわりたいです。そこで、トイレをラッピングして、店のコンセプトや取り組みを伝えたり、写真に撮りたくなるような魅力的な空間に仕上げたり、といった新たな可能性に挑戦しています。

ウェブサイトには、多くの事例が掲載されているので、見るだけでもそのユニークな取り組みが分かります。是非一度ご覧になってはいかがでしょうか。

※KAWAYA-DESIGN ウェブページは、こちらをクリック

 

★トムズ設計部様の記事は、こちらをクリック